お知らせ

営業職を目指す人・転職を考えている人を応援する「Sales Ship」を運営する株式会社セレブリックスにて、無料の「面接対策イベント」を2月25日より実施します。

「Sales Ship」は、初めて営業職を目指す方々の悩みや不安にお答えしたり、転職に関する様々なアドバイスを行う営業職のための就職支援プロジェクトです。2016年2月25日より、無料の「面接対策イベント」を随時開催致します。セレブリックスの中途採用で面接官を勤める現場の担当者が、疑似面接を行うため、リアルな面接・フィードバックが可能です。

株式会社セレブリックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江川利彦)は、営業活動の支援を通して、クライアント企業の収益向上を図る営業に関する総合支援会社です。
これまで700社以上の営業支援によって蓄積した営業ノウハウや経験を活かし、転職や就職で「営業職」を目指す人をサポートする就業支援プロジェクト「Sales Ship」を2015年7月に始動しました。開始から、数多くの方との相談会やイベントを実施してきましたが、2016年2月25日(木)より、新たな取り組みとして、本番の面接環境を想定した「面接対策イベント」を開催します。

▼就業支援プロジェクト「Sales Ship」:http://www.sales-ship.com/

営業職を目指す人を無料でサポートする「Sales Ship」

Sales Shipは、初めて営業マンを目指す人々を応援する、営業職に特化した就業支援プロジェクトです。営業に興味を持っていたり、営業を目指そうと考えている方々のキャリア形成を全力でサポート致します。
プロジェクトの全てを求職者(相談者)に対して、完全無償で行い、営業職を『知る』『目指す』人々への純粋なアドバイスを目的とした非営利活動を行っています。その一環として、2月25日(木)より「面接対策イベント」を実施する運びとなりました。

実際の面接官によるアドバイスを実施

「面接対策イベント」では、セレブリックスの中途採用で面接官を勤める現場の担当者が、疑似面接を行い、アドバイスを実施致します。営業専門会社だからこそできる、リアルな面接・フィードバックが可能です。

営業職の転職に特化したセレブリックスだからできる、適切なアドバイス

株式会社セレブリックスは、営業活動を通して企業の収益を向上させる総合営業支援会社です。営業専門会社だからこそ提言できる「正しい営業のあり方」「営業の真実」があります。これまで20万人以上の営業職に関わってきた経験を活かし、転職者の相談や育成も含めたアドバイス等の転職者支援の立場を貫きます。

「面接対策イベント」開催概要

開催日:随時開催
参加費:無料
会 場:東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビル4F (株)セレブリックス内
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩9分、都営新宿線・京王新線新宿駅より徒歩3分、都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分

<対象となる方>
・今度、第一志望の企業を受けるので、面接対策をして欲しい
・異業種からの転職で、初めての営業職面接を誰かに見て欲しい
・多数の企業に面接を受けているが、なかなか通らない
・もっと営業について知りたい
・営業の第一線で活躍する人の、リアルな体験や経験に興味がある