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障がい者採用ページ

 

【主な職務内容】

 

●主に事務作業

総務、情報システム、人事、経理、営業事務等
ご経験やスキル、ご希望を考慮して選考を行い、配属部署や担当業務を決定します。

●学歴不問
●障がい者手帳をお持ちの方

●雇用形態:正社員、契約社員、アルバイト
●給  与:経験・能力に応じて、当社規程により決定します。
●勤務時間:基本9:30~18:30(時短勤務可)
●休  日:週休2日制(土・日)、月1土曜出社有、祝日、年末年始
●休  暇:年次有給休暇、慶弔休暇、季節休暇、その他特別休暇
●福利厚生:各種社会保険
●設  備:

オフィスによっては、障がい者用の設備(バリアフリー、車いす用エレベーター、駐車場、トイレなど)が完備できていない場合がございます。
今後、オフィス設備の改善に努めてまいりますが、ご不明な点等があればお問合せください。
(但し、状況によってはご対応できない場合もあることをご了承ください。)

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