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お知らせ
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2025/06/06
【事例動画】株式会社ドットミー様、2か月の営業代行の中で得た成果や発見
営業代行“以上”の成果、ブランド成長を後押しした2か月間のリアル
セレブリックスの新規チャネル(販路・売り場)開拓の支援事例を公開しました。
新商品の市場拡大を目指す中で、「広いチャネルに展開してもブランドの魅力が伝わらず、ファンや売上がなかなか増えない」という課題を抱えていたお客様。
ブランドの強みや商品の魅力を正しく届けるためには、ただ数多くチャネルを広げるのではなく、市場分析に基づいて最適な販売先を選び抜き、現場で実践できる営業戦略を設計・運用していくことが不可欠です。
しかし、限られたリソースの中で新たな販路を開拓し、効果的な営業施策を継続的に遂行していくのは容易ではありません。とくに、新規販路へのアプローチや、現場でPDCAを回しながら成果を出すには、新規販路開拓営業などの専門的なノウハウと専任人材が求められます。
そこでセレブリックスは、市場・チャネルの選定から営業活動の実行、さらに商談現場や各販売店舗での改善まで、一気通貫でご支援。新商品の価値がしっかり伝わる“選ばれる売場”の創出と、初期ファンの獲得を実現しました。
私たちセレブリックスがどのようにお客様と伴走し、成果につなげたのか、ぜひ本事例をご覧ください。
▼詳細はこちらより