起業家のためのメディア『創業手帳』に弊社北川のインタビュー記事が掲載されました。

起業家のためのメディア『創業手帳』に弊社代表取締役社長 北川和毅のインタビュー記事が掲載されました。

北川の入社してからこれまでの歩み、営業支援事業の改革をもたらした転換点、営業組織と営業パーソンの現在と未来についてインタビューいただきました。

▼記事は下記よりご覧ください。▼
セレブリックス 北川和毅|「売れる営業」の仕組み化を実現!他社と一線を画す24年間の高い実績と極意に迫る

 

朝日新聞社が運営する経営層向け情報メディア『ツギノジダイ』に弊社今井による講演のレポート記事が掲載されました。

朝日新聞社が運営する経営層向け情報メディア『ツギノジダイ』に弊社カンパニーCMO 今井晶也の講演のレポート記事が掲載されました。

既存顧客だけで売上拡大を図る一方で、新規顧客開拓どのように行えば良いかが分からないという中小企業の悩みに対し、新規顧客獲得に向けた営業をどのように実践すればよいかを解説いたしました。

▼記事は下記よりご覧ください。▼
中小企業の新規開拓営業の要点とは セレブリックス今井晶也さんが講演

 

弊社セールスカンパニーの人材紹介サービス「SQiL」のリリース情報が『exciteニュース』『Digital Shift Times』『WorkMaster』『SalesZine』に掲載されました。

弊社セールスカンパニーの人材紹介サービス「SQiL」のリリース情報が『exciteニュース』『Digital Shift Times』『WorkMaster』『SalesZine』に掲載されました。

記事は下記よりご覧ください。

exciteニュース 掲載ページ

Digital Shift Times 掲載ページ

WorkMaster掲載記事 掲載ページ

SalesZine 掲載ページ

堀江貴文イノベーション大学校公式の「HIU公式書評ブログ」で、弊社今井の著書『お客様が教えてくれた「されたい」営業』が紹介されました。

堀江貴文イノベーション大学校公式の「HIU公式書評ブログ」で、弊社今井の著書『お客様が教えてくれた「されたい」営業』が紹介されました。

記事は下記よりご覧ください。

【書評】営業とは想像力だ。購入後の”その先”を、お客様に理想のものとして想像していただけるかで決まる。『お客様が教えてくれた「されたい」営業』