お知らせ

「セールスeラーニング」の「ビジネスコミュニケーション コンテンツ追加」がDIAMOND online、PRESIDENT Online、朝日新聞 ONLINE、東洋経済 ONLINE等に取り上げられました。

営業支援会社のセレブリックス、新入社員の営業職を育成するための「セールスeラーニング」ビジネスコミュニケーションプログラムを追加しコンテンツを増強。

株式会社セレブリックス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:江川 利彦)は、「たった1ヵ月でトップセールスを育てる」をコンセプトにしたクラウド型オンライン研修プログラム「セールスeラーニング」に、 この度、ビジネスコミュニケーションプログラムを追加致しました。
新コンテンツは、社会人として働く上で欠かせない、TPOに合わせた正しい敬語の使い方やジェスチャーの効果な使い方など、営業パーソンのスキルアップための内容となっております。

■追加コンテンツ一部紹介■

・コミュニケーションの基本
 バーバルコミュニケーションとノンバーバルコミュニケーション、言葉遣いと敬語・・・etc
・シーン別コミュニケーション
 電話かける/電話を受ける/メールを送る/報連相について・・・etc

■eラーニングを活用した反転学習 × セレブリックス■

オンライン(eラーニング)とオフライン(集合研修)を組み合わせた反転学習式の教育研修が日本でも流行しています。
現在、この反転学習式の研修は、新入社員の教育や営業職等、知識だけでなくスキルやテクニックを伴う教育のスキルアップとして取り入られるケースが増えてきております。

営業支援会社であるセレブリックスは、いち早くこの教育手法に着目し、内定者に対してeラーニングを学習させ、入社後の新入社員研修ではアウトプット中心とした体験学習をさせるプログラムを開発し、企業に教育研修のパッケージプランを提供しております。
この教育手法により、従来の集合学習だけ、あるいはオンライン学習だけの場合に比べ、学習の絶対量が増加し、習熟度が高まるという効果がございます。

■「セールスeラーニング」とは■

「法人営業」に特化したクラウド型オンライン研修です。
法人営業に関連する「ノウハウ」をいつでも・どこでもマルチデバイスで学習できるため、営業パーソンの初期教育に貢献します。※累計受講者数8,000名

【本件に関するお問合せ先】

株式会社セレブリックス/今井
電話:03-3342-3741/FAX:03-3342-3612
メール:kikaku-e@cerebrix.jp