お知らせ

残業単価間違いによる残業代の追加支給に関するお知らせとお願い

2017年12月から2019年11月の間に 弊社に従事いただいた皆様のうち、一部の社員の方々に対して、残業単価間違いによる残業代の支給漏れがあることが判明いたしました。
対象の皆様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。

つきましては対象の皆様に、5月14日より順次、弊社担当よりご連絡申し上げますが、既に退職された方々で、連絡が困難な方がいらっしゃいます。

もしお気づきの方(上記期間内で残業が発生しており、各種手当を支給されている方など)は、下記の回線までご連絡いただければ、速やかに対応させていただきます。対象の皆様にはご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ窓口
経営管理本部 人事グループ
03-6863-8714

以上