お知らせ

7月22日(金)発売【 お客様が教えてくれた されたい営業 】
〜1000人の調査で分かった これからの営業のリアル 〜

営業に関するコンサルティングや代行などを行う株式会社セレブリックスは、この度、執行役員 カンパニーCMO/セールスエバンジェリスト今井晶也の書籍「お客様が教えてくれた されたい営業」を7月22日(金)に発売します。今回発売する書籍は、顧客が“されたい営業”は何なのか、約1,000名の購買者の声を元に生まれました。
営業・マーケティングに携わる方々や顧客の購買に関わる方はもちろん、購買者にも読んでいただき、“良い営業”によって“良い買い物をしていただく”ことに繋がれば嬉しいです。

 


【 アフターコロナで溢れる営業手段 】

長引く新型コロナウイルスの影響を受け、様々な業界で「これまでのスタイルでは立ち回らなくなった」と感じる方は多いのではないでしょうか。“営業”に関しても同様、「営業の仕方を変えなければ!」などと奮闘している会社が増えています。
コロナをきっかけに溢れている“新たな取り組み”の数々。しかし一番重要なのは「買う側がどう感じているのか」です。顧客が“されたい営業”は何なのか、約1000名の購買者の声を元に生まれたのが、今回の書籍【お客様が教えてくれた されたい営業】です。

【 書籍詳細 】

【 997名の購買経験者の声から得た営業のリアル 】

コロナ感染拡大以降も、段階によって営業環境は変化しています。オンライン商談に慣れ、新しい購買のルールが各企業で定まってきたこのタイミングで情報を集め、考察。その調査内容からわかることや具体的なエピソードを紹介しています。

【著者からのメッセージ 】

あなたが「こうしたい」と考える営業と、お客様が「されたい」と考える営業は全然違います。お客様のされたいを理解して価値のある営業パーソンを目指していただきたいと考えています。そしてそんな営業パーソンが増えることで、良い営業、良い買い物が増えることを期待しています。
営業・マーケティングに携わる方々や顧客の購買に関わる方はもちろん、購買者にも読んでいただき、“良い営業”によって“良い買い物をしていただく”ことに繋がれば嬉しいです。

【プレスリリースはこちらからダウンロードいただけます】

https://prtimes.jp/a/?f=d14708-20220719-ff6ed6a78d0dacee422aaadc12308640.pdf

【会社概要 】 マスコミの方の取材申し込みを随時受け付けておりますので是非お問合せください。

名称:株式会社セレブリックス
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
代表取締役:北川和毅
設立:1998年5月
事業内容:
   「セールスエージェンシー」として、
   B2B企業の商品を知ってもらう、から買ってもらうまでのあらゆるプロセスを支援。
   ・webプロモーションを活用したマーケティング支援
   ・研修をはじめとする営業組織の仕組み作りやコンサルティング
   ・最新のITを活用した、組織の生産性を高める営業デジタル化支援
   ・営業のプロが顧客に代わり営業活動を代行するセールスアウトソーシング
   ・イベント企画・運営代行を中心としたブランディング、マーケティング支援
   ・企業と営業フリーランスをつなぐ人材マッチング
   ・営業力をつけたい法人/個人に向けたオンライン講座 など
URL:
    https://www.eigyoh.com/
    https://www.cerebrix.jp/