お知らせ

セールスエージェンシーのセレブリックス、【営業に特化したプロ人材】の紹介サービスを6月1日より正式提供開始。
~完全成果報酬、営業のプロ人材を最大80万円で契約~

営業コンサルティング/営業代行支援を行う、株式会社セレブリックス セールスカンパニー(本社:東京都江東区 代表取締役社長:北川 和毅)は、営業のプロ人材を求める企業へ、フリーランスや副業で活動する「営業のプロ人材」をご紹介する人材マッチングサービスを開始致しました。

今年4月にリブランディングを行い ”Be the HOPE” を新パーパスに掲げるセレブリックスでは、このサービスによって「これまで直接のご支援が叶わなかった企業様や営業課題への支援領域拡大」と「支援先や顧客に求められる営業のプロ人材がより活躍しやすい社会への貢献」の2つを目指します。

▼セールスエージェントマッチング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サービスサイトURL
https://www.eigyoh.com/matching

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新サービス提供に至った想い
営業支援を行うセレブリックスには、毎日多くの「営業に関するお悩み」が寄せられます。その中でも圧倒的に多いのが「人材不足」という問題です。

昨今サービスのクラウド化や法改正などが進み、事業や企業を立ち上げる難易度は以前に比べ低くなっています。一方で労働人口は年々減少しており人材の取り合いは加速、結果として採用市場は加熱し多くの企業で優秀な営業パーソンを恒常的に求めている状態となっています。

他方、こうした流れとは別に
社会的な働き方の多様化やコロナウイルスによるリモートワークの浸透なども相まって「フリーランス」や「副業」という働き方にも注目が集まっています。

その双方のちょうど中間に位置するのがセレブリックスであり、
「即戦力となる優秀な営業パーソンを求める企業」と「スキルや実績を武器に独立し、自身の活躍できる案件を探しているプロ人材」をお繋ぎすることが新たな価値を生み出せると判断しこのサービスの提供に至りました。

■新サービス概要

すでにご登録をいただいている800名超の営業人材の中から、クライアント様のご状況やご希望にマッチする方をご紹介いたします。

候補者となる方々の経験や実績、スキルは多岐にわたりますので類似領域での経験者のご紹介可能性が高いです。

■新サービスの特徴特長

1. 状況や課題に合わせて様々な条件で依頼が可能です
━━━━━━━━━━━━━━━
例)
・実際に営業活動や商談を行う「プレイヤー人材」
・営業プロセスや組織のアセスメント、営業戦略策定を支援できる「コンサルタント人材」
・大手企業攻略を目指す「ABMプロフェッショナル人材」
・ウェビナーなどを中心にリード獲得を支援できる「セールスマーケアドバイザー人材」

 など、それぞれ専門性を持った方々に多くご登録いただいています。

2. 二段階かつ完全成果報酬型で安心してご利用いただけます
━━━━━━━━━━━━━━━
当社への報酬が発生するのは「業務委託契約が締結できた時」のみ。
募集や選考の過程では一切の料金が発生しないため、「お金をかけて人が取れない」という心配なくご利用いただけます。

3. セレブリックスでの選考通過者のみをご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━
ご相談を受けた企業様からご希望の人材要件をお伺いし、
800名超のエージェントデータベースに対し募集をかけた後、当社にて書類および面談による一次選考を行います。

これらの情報を基により精度の高い選考が可能です。

■今後の展開

より多くの企業、そしてより多くの営業人材に対し喜んでいただけるサービスとすべく、人材と案件の拡充を行っていきます。

加えて案件だけでなく営業プロ人材の方々にとって有益な情報の発信、プラットフォームの提供、サービスラインナップの追加など、営業という技術・活動・職業の希望になれる事業づくりを進めてまいります。

◆会社概要
商号 : 株式会社セレブリックス セールスカンパニー
代表者 : 代表取締役社長 北川 和毅
所在地 : 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
設立 : 1998年5月
事業内容: 営業コンサルティング、営業代行サービス
資本金 : 100,000,000円
URL :https://www.eigyoh.com/