お知らせ

初開催!営業・マーケティングの進化系オンラインイベント【SHOW CASE】~2022年10月19・20日の2日間~

営業代行、営業コンサルティング事業をメインに、企業の力になれるよう営業のあらゆる場面で支援を行っている株式会社セレブリックスは、今月19日と20日の2日間にわたり、現在営業に従事している方を対象としたオンラインイベント【SHOW CASE】を開催いたします。このイベントは従来のメーカー側の商品説明ではなく、どう活用されたかを事例で知ることができるオンライン展示会の進化系イベント。出展する企業各社が、それぞれの“自社のお客様”と一緒に登壇し、導入時の状況や課題、具体的な活用方法をお伝えいたします。
■今回初開催となるオンラインイベント【SHOW CASE】とは?
営業に従事している方を対象とした、気になるサービスの実際の活用事例がわかる・聞けるオンラインイベントです。メーカー側の商品説明ではなく、どう活用されたが事例でわかるオンライン展示会の進化系イベントになります。

---------------------------------
イベントページURL:https://cerebrix-collection.com/showcase2022/
---------------------------------

 

■営業・マーケティング活動で悩んでいる企業1社でも減らしたい。
世の中には、営業・マーケティング活動に悩んでいる企業がたくさんいます。同時に、それを解決できるツールやサービスを提供している会社さんも多く存在します。しかし、企業によって状況や抱えている課題は様々で、悩みをぴったり解決できるツールやサービスを探し出すことは容易ではありません。
この【SHOW CASE】では、「ツール/サービス提供側の企業」だけでなく、「ツール/サービスを導入して成果を出している企業」にも登壇いただきます。
第三者であるセレブリックスがモデレーターとして間に入り、リアルな悩みや、実際の使用感、どう課題を解決していったのか・・・などを忖度なく根掘り葉掘りインタビューしていきます。

このイベントを通して、自社にぴったりなサービス/ツールに出会い、営業・マーケティングに関する悩みを解決できる一助になれればと思っております。

■事例登壇とセッションを交互に展開
プログラムでは“事例登壇”と“セッション”という2つのステージが交互に展開されています。
事例登壇枠では、サービスを紹介する企業様と、実際にそのサービスを導入されたお客様にご登壇いただき、弊社がモデレーターとしてサービスの導入事例をご紹介させていただきます。

セッション枠では、提供サービスの領域に関する情報・ノウハウ・市況感などをゲストの有識者とともに発信していただきます。この2つのステージによって視聴者の方にもイメージしやすくサービス内容を理解していただきたい狙いです。

---------------------------------
イベントページURL:https://cerebrix-collection.com/showcase2022/
---------------------------------

★DAY1「今、本当に考えたいNEWSALESと営業組織の行方」

その他 セッション内容 
●事業を急成長させるSFA+MA活用 NURO Biz事業立ち上げ当初に導入を決めたワケ
●顧客の顔を想像できますか?顧客獲得〜関係維持の最新トレンドから学ぶコミュニケーション戦略
●「誰でも売れる」を創るイネーブルメントとデータ活用
●創業600年の老舗が挑むDX!営業管理だけでなく生産効率や働き方まで変えたSFA活用の事例
●顧客を想う、顧客に学ぶ~営業成功のための姿勢と実践のポイント~
●課題を可視化しIS組織の生産性を2倍にしたデータ×マネジメントの事例
●営業・マーケティング改革への挑戦~SalesforceとSansanの活用から学ぶ、DXによる成長曲線の描き方~
●営業の採り方、営業の育て方

★DAY 2 「創る、伝えるから学ぶマーケティング」

その他 セッション内容
●「決め手は設計の柔軟性」マーケと営業の改革のためにラフールがSATORIで実践したこと
●外部ベンダーと連携して創った強固なマーケティング体制 ~ マーケ未経験デザイナーの軌跡 ~
●容赦なき時代のコンテンツ戦略”たった一つの武器を最大限に利用せよ”
●BtoBサイトリニューアルの勘所 – 才流の事例をもとに解説 –
●しくじりから生まれた、新時代の新規開拓論。〜大手の担当者アポから、決裁者につなげる考え方とは?〜
●成長の壁を超える~組織の在り方とセールスプロセスをどう自社にフィットさせるか~
●受注率10倍を実現する「ターゲティング精度」と「仮説構築」の事例
●ミライのマーケティング~明日から我々はどうすべきか~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●【SHOW CASE】イベント情報
日時:10月19日(水)/20日(木)12:00~18:30予定
視聴方法:オンライン
参加費:無料
対象者:営業・マーケティング従事者
主催:株式会社セレブリックス セールスカンパニー

---------------------------------
イベントページURL:https://cerebrix-collection.com/showcase2022/
---------------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆会社概要
商号 : 株式会社セレブリックス
代表者 : 代表取締役社長 北川和毅
所在地 : 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
設立 : 1998年5月
事業内容: 営業コンサルティング、営業代行サービス
資本金 : 100,000,000円
URL : https://www.cerebrix.jp/
セールスカンパニーサイト:https://www.eigyoh.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
担当:田中
TEL:090-1778-2972
MAIL:j-ana@koho.pro