お知らせ

セレブリックス2021年1月4日より本社を移転

この度、株式会社セレブリックス(本社:東京都江東区、代表取締役 江川利彦)は、2021年1月4日より下記へ本社を移転いたしましたのでお知らせいたします。

セレブリックスは、クライアント企業の収益向上を実現するための、営業と販売に特化した多彩なサービスを提供しています。
当社サービスにおける最大の特徴は、“お客様と共に現場の第一線に立ち、共に汗を掻きながら事業を成功に導くこと”です。
机上の空論ではなく、現場で起こる事実に正面から向き合い、ダイレクトにお客様の収益向上をサポートしていきます。

新社屋にはこれまで分散していた各事業本部が一堂に集結しました。
オープン席を前提とし全体を見通せるよう設計された風通しの良いオフィスで、様々な部署が役職を超えてかかわりを強化することによって、より良いアイディアの創出を目指します。
在宅勤務や時差出勤など場所や時間に捉われない柔軟な働き方が求められることから、オフィスをコラボレーションや創発を促す空間として最適化し、変化が速い時代に即応できる可変性を盛り込みました。
会社とオフィスと従業員がともに進化・成長していけるよう、こだわりをもって作りました。

株式会社セレブリックスは、この移転を機に、より一層のサービス向上と拡大に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【移転先新住所】
東京都江東区有明3-7-18
有明セントラルタワー7階

■株式会社セレブリックス
旧本店所在地:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21階
新本店所在地:東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
設立年:1998年
代表者:代表取締役 江川利彦
事業内容:

■営業支援事業(BtoB)
・研修をはじめとする営業組織の仕組み作りやコンサルティング
・最新のITを活用した、組織の生産性を高める営業クラウド化支援
・営業のプロが顧客に代わり営業活動を代行するセールスアウトソーシング
・webプロモーションを活用したインバウンドマーケティング

■採用支援事業
・採用コンサルティング&アウトソーシング

■販促支援事業(BtoC)
・各種サンプリング(街頭、店頭、オフィス訪問)
・各種キャンペーン、ユーザー獲得業務 等

■スタッフィング事業