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コールセンター Call center

法人営業・新規顧客開拓に圧倒的に強いテレマーケティング。
営業代行・営業コンサルの経験が活きた“攻めのコールセンター”です。

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最大の特徴は、“営業に強く・営業の経験が豊富な”人材による成約率と成果にこだわった
テレマーケティングの提供です。
一般的なコールセンター・テレマーケティング業者では難しいとされるBtoB(法人間取引) 向け商材の
テレマーケティングで成果を出せるのが当社の強みです。
「営業代行・営業コンサルティング」の支援実績で長年培ってきた“新規顧客開拓”のノウハウを、
そのままテレマーケティングに応用しています。

お客様のお悩み
  • 全て自前で“電話”を行っている企業様
  • 量をやり切れていない
  • 人によって成果に差が出てしまう
  • 短期間で多くの商談機会を設けたい
  • コールセンター等 外部委託の企業様
  • アポは取れるが見込みとならない
  • 目標数値に至っていない
  • アポだけではなく商談もしてほしい
CEREBRIXのテレマーケティングはこれらの悩みを解決します!

支援モデル

非対面によるマーケティング・営業活動全般をトータル支援致します。

テレマーケティングの成果を高めるための各種ツールも完備。

導入事例

事例1ECモール運営企業様のお悩み「営業会社を利用しても受注の実績が芳しくない」

既存社員 売上比140%を達成し大型プロジェクトへ拡大

支援内容: セミナー誘致、見込顧客の創出から受注獲得、営業マンの増員と、それに伴う担当エリア・ジャンルの拡大
体制: プロジェクトリーダー×1名、プロジェクトメンバー×7名
支援期間: 7ヶ月

ターゲットとなるリスト12,000件へのアプローチがほぼ未着手の状態となっており、一部、営業会社を利用するも受注の実績は芳しくなった。
また、社員を雇用しての新規開拓は人件費の面から取り組むことが難しい状況だった。
セミナー誘致、見込顧客の創出から受注獲得、営業マンの増員と、それに伴う担当エリア・ジャンルの拡大と順を追って行い、
7ヶ月で売上貢献額1,880 万円(既存社員比:1.4倍、他営業代行会社比2.3 倍)を創出。

事例2検索連動型インターネット広告販売事業者様のお悩み「小規模の企業でのサービス展開がうまくいかない」

2億円超えの売上を創出したリスティング広告の新規顧客開拓

支援内容: 営業プレイヤー行動結果仮説検証に基づくプロジェクトの推進・実行
体制: プロジェクトメンバー13名
支援期間: 6ヶ月

広告予算を大きく確保する大手・中堅企業は既に本サービスの活用が進んでいるものの、小規模の企業に対して取り込めていなかった。
また、1社当りの獲得単価(CPA)が50,000 円となっており、25,000 円まで下げることを目標にしていたが達成が難しい状況であった。
営業プレイヤー行動結果の仮設検証を各プロセス毎に行い、プロジェクトに落とし込みを行った。
10名を超えるプロジェクトにも関わらず、マネジメントの徹底によりスキルのばらつきが出ないように調整を実施した。
結果として、6 ヶ月間で約1700 件の顧客開拓・年間売上約2 億1300万円を実現。CPAにおいても52%改善され24,000円まで下げることに成功した。

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